森のくまさん 掲示板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 クワガタがやって来た〜♪ くまママ  2009年7月29日(水) 21:32 HP
[削除]
先日、我が家の薪がおいてあるところにクワガタがやって来ていました。
例年より少し早いような。。。
クワガタ用ゼリーをあげたのに、あまり食べず元気がなく、脱走すること数回。結局、森にかえしてあげました。
すると、今度は、網戸のところに別のクワガタが。。。今回のは、ずっとおチビだけど、メチャクチャ元気がいい!ゼリーのところに顔を突っ込んだまま(笑)
このクワ君は、岡崎からいらしたお客様にかわいがってもらうことに。。。
これから、お盆近くまで、クワガタ・カブトムシが採れるかも〜♪
採れるスポットを数箇所くまママがお教えしま〜す。
たくさん見つかるといいねっ♪

 イベント情報〜♪ くまママ  2009年7月22日(水) 23:09 HP
[削除]
ぐんま昆虫の森(桐生市)では、7月25日(土)〜8月9日(日)の土・日曜日 11:00〜11:30 に、 「カブトムシを育ててみよう!」のイベントをやっているそうです!!!  
 卵から育てる、上手な飼い方を解説。卵プレゼント!参加費1組100円。
詳しくは、コチラ。http://www.giw.pref.gunma.jp/pcp_portal/contents?CONTENTS_ID=2290
北軽でも、今年は、少し早く出没しています。
森くまにもくわがたがいま〜す。
あんまり元気がないので、ちょっと心配だけど。。。

 明日はおもちゃ王国へGO〜♪ くまママ  2009年7月18日(土) 12:38 HP
[削除]
明日7月19日の日曜日に、軽井沢おもちゃ王国さんで「平成仮面ライダー全員集合!」が開催されます。)
開園10周年記念イベントとして平成の仮面ライダーが勢ぞろいする夏のプレミアムイベント(^∇^*)
懐かしいライダーから最新のディケイドまで、「10人」の仮面ライダーが登場するのでライダーファンにはたまらないイベントになること間違いなし!!
この機会にぜひぜひ涼しい軽井沢へいらしてください!
明日は、洋室のみ空きがございます。
パパのお休みがようやく決まったという方。。。お急ぎください!

【開園時のお出迎え】9:00〜
【スペシャルショー】11:30〜/14:00〜

 中軽井沢にハルニレテラスがオープン♪ くまママ  2009年7月14日(火) 12:12 HP
[削除]
7/11(土) 中軽井沢の星野エリアにエコモダン温泉街ハルニレテラスがオープンしました。
湯川のせせらぎを望むウッドテラスに、レストランやカフェ・天然酵母パン屋さん・セレクトショップなど13店舗があります。

 丸山珈琲さん くまママ  2009年7月14日(火) 12:24 HP [削除]
私くまママにかわり、いつもいらしていただいているミック&マリちゃんに情報をいただきました。
こちらのチーズケーキは、『マジ美味い♪』そうです。

 希須林さん くまママ  2009年7月14日(火) 12:32 HP [削除]
こちらは、中華の希須林さんの五目そば。ランチで500円だったそうです。
『油っこいこともなく、さっぱりしていて美味しかった』とのこと。
ランチでこのお値段は、お得ですね!

ミック&マリちゃん。。。情報ありがとう!!!

 希須林さん〜2〜 くまママ  2009年7月15日(水) 6:59 HP [削除]
すみません。。。
希須林さんの五目そばランチのお値段ですが、500円だったのは、オープン記念の3日間だけだったそうで、普段は、1200円だそうです。

失礼いたしましたぁ!!!

 掲示板が新しくなりました くまママ  2009年7月14日(火) 11:52 HP
[削除]
ここのところ、アダルトサイトからの投稿が多く、削除しても、削除しても投稿されていましたので、掲示板を新しくしてもらいました。
そのため、投稿してくださっても、すぐには表示されませんので、ご了承ください。
今までどおり、お客様からの投稿、お待ちいたしております。
よろしくお願いいたします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 15513件(未掲載 15413件) [管理]
CGI-design