森のくまさん 掲示板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 じゃがいも収穫祭にいらっしゃ〜い♪ くまママ  2010年9月13日(月) 11:05 HP Mail
[削除]
嬬恋村で育ったおいしいじゃがいもを自分で収穫してみませんか???
・日時 1回目:平成22年9月26日(日)
    2回目:平成22年10月2日(土)
・時間 午後1時30分〜3時30分
・場所 嬬恋村田代地区
・料金 1000円(自分で収穫したじゃがいも10キロ程度のお土産と数種類のじゃがいもの試食付)
・雨天の場合は中止
・軍手やスコップなど持参していただき、汚れてもいい服装でいらしてください。
・参加ご希望のお客様は、くまママにご連絡ください。代行予約いたします。

☆★☆嬬恋村のじゃがいもは、北海道に負けないくらいおいしい!!!と思っています。ぜひ、この機会にいらして味わってくださ〜い。
とってもお得な体験プランです☆★☆



 おもちゃ王国☆夏のイベント情報〜 くまママ  2010年7月16日(金) 23:05 HP Mail
[削除]
叉また、おもちゃ王国のイベント情報で〜す。

7月22日(木)、みんなのヒーロー『仮面ライダーW(ダブル)』の撮影がおもちゃ王国敷地内で実施されることが決定したそうです。
仮面ライダー好きな方。。。必見!!!

【開催日】  7月23日(金)料理を作ろう 『マグロの解体ショー&ちびっこ寿司職人』
  
【開催時間】 11:00〜 

【参加制限】 小学校6年生まで、先着30名様(受付は当日の朝から総合案内所にて)

【開催日】  7月24日(土)料理を作ろう 『ヤマザキパン親子サンドイッチ教室』
  
【開催時間】 11:00〜 / 14:00〜

【参加制限】 各回小学校6年生まで、先着30名様(受付は当日の朝から総合案内所にて)

先着30名だから、朝早く行かないと。。。
でもでも、どちらも楽しそう♪


 連絡が遅くなってしまいました なおきち  2010年7月11日(日) 0:10
[削除]
6/30に宿泊させていただいたものです!!
神山が連絡させていただいています。私のあだ名がなおきちなので、よければなおきち、と呼んでください!!
先日は本当に楽しませていただきました、ありがとうございました★
ハルニレテラス、牧場、日帰り温泉、ガラス工房、アウトレットも行ってきました。
アウトレットでは、唐揚げ丼をいただいちゃいました♪

また是非、遊びに行きます。くまパパにもよろしくお伝えください!!

 ぜひぜひ〜♪ くまママ  2010年7月11日(日) 18:32 HP Mail [削除]
なおきち様。。。コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
おふたりといろいろおしゃべりできて、私もくまパパも楽しかったです。
随分、いろいろまわれたんですねっ!
先輩とも久しぶりにいろいろおしゃべりできましたか?
アウトレットでは、掘り出し物ありましたか?
ガラス工房では、何を作ったのでしょうか???
よかったら、画像貼り付けてくださいな♪

ぜひぜひ、叉いらしてくださいね。お待ちいたしております。
AYAちゃんにもよろしくお伝えくださいね☆

 おもちゃ王国イベント情報〜☆ くまママ  2010年6月28日(月) 21:04 HP Mail
[削除]
お子様たちに人気の軽井沢おもちゃ王国さん。
森のくまさんより車で12分の場所にあるから、とっても便利。
毎日開催されているあそびの学校。。。
ピックアップ授業が発表されたのでお知らせしますね!
楽しそうな授業がいっぱいだよ〜♪
7月4日(日)左官屋さんの泥ダンゴ教室
7月26日(月)と8月18日(水)高崎だるま絵付け教室
8月11日(水)「となりのトトロ」の歌手井上あずみ先生の歌の広場
7月24日(土)と8月17日(火) ヤマザキパン 親子サンドイッチ教室
7月29日(木)と7月30日(金) オタフクソースお好み焼き教室
7月3日(土)と8月6日(金) 警察官のお仕事体験
8月7日(土) 長谷川穂積先生の「ちびっこボクシング教室」
7月27日(火)と28日(水)と8月24日(火) アテネ五輪金メダリスト 米田功先生の「ちびっこ体操教室」

イベントの詳しい内容は、おもちゃ王国のホームページを見てね!

 こんにちは。 のんこ  2010年7月6日(火) 20:24 [削除]
お久しぶりです!いつもPC開くたびに、くまさんHP
拝見しています♪
7月下旬からお盆くらいまで、軽井沢に行く予定です♪

8月6日(金) 警察官のお仕事体験
8月7日(土) 長谷川穂積先生の「ちびっこボクシング教室」

この2つ、息子が喜びそうなので、行ってみようかな!
情報ありがとうございます!

2月に娘が生まれました♪
この夏は、娘も軽井沢デビュー!
軽井沢で過ごす夏ならば、汗疹知らずかな。

初めての遠出、緊張ですが、安全運転で軽井沢へ
向かいます!
くまママさんも、繁忙期に入ることと思います。
お体に気をつけて、元気一杯がんばってくださいね!

 お久しぶりです☆ くまママ  2010年7月7日(水) 20:43 HP Mail [削除]
のんこさん、こんばんは。
お久しぶりです。

そして、無事、娘さんご出産されたそうで、おめでとうございます。
。。。そうですね!きっと北軽井沢で過ごすなら、汗疹知らずですよぉ〜♪
こっちにいらしたら、ちょっとでいいから、お顔見せてくださいな♪
佳介クンもすっかりお兄ちゃんになったんでしょうね〜。。。

 ありがとうございました! さいとう  2010年6月27日(日) 18:17
[削除]
6/18に宿泊した、さいとうです。おもちゃ王国行ってきました。(その前に、マウンテン牧場に寄りましたが一時間ほどで見終わってしまったので・・・)車に乗ったりショ―を見たり水遊びをしたり・・・とても楽しめました!!子供も、遊びまくり動きまくり帰りの車では、爆睡で長い道中助かりました。チケットプレゼントありがとうございました。行ってみて良かったです!!主人は、くまさんと食事の時に鉄道の話が出来たのが嬉しかったと言っていました。私も、くまママさんと色々お話ができて楽しかったです♪ありがとうございました。

 叉ぜひいらしてくださいねっ! くまママ  2010年6月27日(日) 20:53 HP Mail [削除]
さいとう様、こんばんは。
このたびは、ご宿泊いただき、ありがとうございました。
おもちゃ王国では、満喫できたようで、よかったです。
もう、水遊びもできるのですね!
お子様もいっぱい遊んで、車に乗ったら、爆睡だったなんて。。。よっぽど楽しかったんでしょうね。
小学校低学年までは、しばらく楽しめると思いますので、叉ぜひお越しくださいませ。
おしゃべりするのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 15479件(未掲載 15379件) [管理]
CGI-design