森のくまさん 掲示板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 軽井沢おもちゃ王国イベント情報〜♪ くまママ  2009年10月4日(日) 22:58 HP
[削除]
来る10/10(土)と10/11(日)のイベント情報で〜す。
昨年大好評だった『はたらくくるま大集合』
街で活躍している車が約40台もおもちゃ王国にやってくるんだって!!

「パトカー」や「白バイ」「消防車」
時速300キロ以上のスピードで走ることができる、日本最速の車「フォーミュラカー」!!
ギネス認定の「一人乗りヘリコプター」や「世界チャンピオンになったラリーカー」など、見るだけで大興奮のかっこいい車がたっっくさん当日は、実際に車に乗れたり、クイズ大会にゲーム大会などもあるそうなので、車好きなちびっこは、この機会にぜひどうぞ!

 ジェラート あや  2009年9月23日(水) 20:19
[削除]
無事家にたどり着きました!! そして旧軽銀座の教えていただいたジェラート屋行きました☆
私は、ミルクと生チョコダブルでタクは巨峰とイチゴのダブルでした。
お店のお兄さんも超良い人だったし、ジェラート最高でした♪
今日は雨が降って天気があまり良くなかったけど、下の方に行くに連れて、雨もやんで陽がでてきてました。
またテニスをしに、お世話になると思います。
毎回おいしいパンも頂いてありがとうございます!
今日は渋滞を予想して12時に軽井沢を出たのですが、15時過ぎには家に着けました。
そして家で巨人戦も観れたし、タクの会社の人がテレビに映ってたので興奮してました(笑)

また行ったときには色んな話しできればと思います。

またこちらに来たらうちにもいらしてください。

 いつもありがとう〜♪ くまママ  2009年9月23日(水) 21:31 HP [削除]
タク&あやちゃん、こんばんは。
いつも比較的空いている時期に来てくれていたから、渋滞に巻き込まれてうんざりしてるのかなぁ?と思っていました。
早目に出たのと、最終日だったのがよかったのかな?
それにしても、3時間もテニスをし続けるなんて。。。すごい!!!
又、ぜひいらしてくださいねっ!
旧軽銀座のリビスコさんも見つけて行ってくれたんですね!
今の季節巨峰もおいしそう〜♪

巨人セリーグ優勝。。。原監督の胴上げも今日見られるとは思いませんでしたが。。。よかった。よかった。

巨人セリーグ優勝記念の宿泊パックを考案中♪

 マウンテン牧場でオルゴール作り♪ くまママ  2009年9月10日(木) 20:51 HP
[削除]
マウンテン牧場さんでは、いろいろな体験教室が開かれていますが、昨夏よりオルゴール製作教室がはじまり、こちらが人気になっています。
¥1400〜¥1850で、オルゴールの形や曲も選べるそうです。
他にもキャンドル教室¥750も手頃なお値段で軽井沢の旅の記念になっていいお土産になりますよね〜。
8/6にご宿泊いただいた山本様が、体験された作品を持って撮影協力してくださいました。
み〜んな、とっても上手にできていました。ポーズをとってくれて、ありがとうね!

 お世話になりました SOKO  2009年8月31日(月) 19:23
[削除]
8月17日から2泊お世話になりました腰原です。
その節はくわがたをいただき、ありがとうございました。
あれから家族でがんばって育てたのですが、やはり夏の終わりになり力尽きてしまったようです。
先日残念ながらお別れしましたが、子供たちにとってはとても貴重な体験でした。本当にありがとうございました!
これを機会にまた何か昆虫や動物など育てることもありそうです!
おもちゃ王国はウチの子どもたちがとっても楽しかったらしく、また来年も行くことになるかも。
だって朝9時半〜5時の閉園までいてもまだ帰る気なかったくらいですから・・・。
またその際にはお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。
季節の変わり目、どうぞお体ご自愛ください。

 ありがとうございました くまママ  2009年8月31日(月) 23:10 HP [削除]
腰原様、こんばんは。
そうでしたか。。。クワガタくん。。。残念でしたね!
今度は、ぜひ、自分で見つけだせるといいですね。
おもちゃ王国は、毎年バージョンアップしていて、お子様たちを虜にしているようです。
来年、おもちゃ王国とともに、森くまもよろしくお願いいたします。
又皆様にお会いできる日が来るのを楽しみにしています。
メッセージありがとうございました。

 待ってましたのくまさん家 理央ママ  2009年8月3日(月) 21:58
[削除]
ご無沙汰で〜す、理央ママです。 もうすぐ?回目のくまさん家の夏がやってきますね。 家族でカウントダウン状態です。。。 今年からおもちゃ王国は無事?!卒業する事になりました。理央も成長したんですねぇ。 
初日は天候にもよりますが、草津方面に行く予定です。 私の楽しみのアウトレットは今回行かないかも・・・
また、夜のお話会楽しみにしています。よろしくお願いいたします。 では、来週(^^)/~~~ 
 

 いつもありがとうございます♪ くまママ  2009年8月5日(水) 21:17 HP [削除]
理央ママ、こんばんは。
森くまに来る日をこんなにも楽しみにして下さるなんて。。。
ホント!こちらこそ、いつもありがとうございます。
おもちゃ王国卒業だなんて、ちょっと早いような気もしますが、やっぱりお姉ちゃんからお姉さんになったんですね。
お天気がよくなるといいですね!夜のおしゃべりも楽しみにしていますね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 16351件(未掲載 16251件) [管理]
CGI-design