森のくまさん 掲示板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 大変お世話になりました 大河内  2018年9月11日(火) 20:45 Mail
[削除]
この度は急な予約を入れたにもかかわらず、近くの場所が取れ喜んでおりました。
旅行期間中の日中は、天気も何とかもってくれてほぼ予定通りにこなせ、私たちも祖父母たちも満足しております。


プロフィールでオーナーご夫婦様が”西村京太郎のドラマが大好き””旅行好き”とのことで、私と全く同じだったのでお話できることをワクワクしておりました。
翌日の月曜日の夜に、このシリーズが放送予定で疲れて寝てしまうと思い、私は前もって録画予約をしておりました。あとで楽しみにしてゆっくり見ます(笑)。
旅のお話を聞いたり話していると昔の学生時代がよみがえってくるようでした。
今はようやく子供たちも結婚し巣立ってしまったので、これからは趣味の”撮り鉄”を楽しめるかな?
各地に出向いて汽車ポッポの撮影。
あっ奥さん孝行もですね(笑)。


夕食も朝食も大変美味しく、焼き立てのパンなどは今までほどんど食べたことがなかったので感動しました。
二日目の夕食で妻が少しおかずを残しましたが、それは途中の車内でバクバクとおやつなどをいっぱい食べていたからですよ(笑)。
いろいろメニューに気づかっていただき申し訳ありません。


妻もたぶん更年期障害の一つかと思うのですが、悩みを聞いていただいたり相談できアドバイスなどもいただき少しは安心できたかと思いました。


今回は短い二泊三日の旅行でしたが、思いで残る1ページになりました。
ありがとうございました。






 ありがとうございました!! くまママ  2018年10月10日(水) 11:11 HP [削除]
大河内様

返信が遅くなり、申し訳ございません。
最近は、この掲示板をご利用いただく方があまりいなくなってしまい、かわりに営業のような投稿だったり、何語?みたいな投稿ばかりだったもので、投稿いただいたのに気づいておりませんでした。
大変失礼いたしました。

2泊3日のご宿泊中には、いろいろお話できて私たちもとても楽しかったです。
焼き立てのパンもお褒めいただき、うれしいです。


奥様も『自分と同じ症状の人もいるんだ!!』というだけで、ちょっと気持ちが軽くなったようでしたね。
少しはお役にたてたようで、よかったです。

『遠いので、もう来れないかな?』とはおっしゃっておりましたが、またこちらにいらっしゃることがあれば、その節はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 お世話になりました 福山  2016年8月26日(金) 21:10 Mail
[削除]
はじめまして〜♫

先日、8月21日にお世話になりました。運良くお部屋が空いていて本当にラッキーでした。
欲張ってあちらこちらと観光してみたくなりいきなりで申し訳なかったのですが、快く迎えてくださり、また、ご主人様にはわざわざお迎えにも来てもらったりとお世話になりました。
お土産の山ぶどうパンも、もっちりととっても美味しく、また、教えて頂いた産地直売のお野菜もダンボールで買ってかえりました。
娘もお嫁さんも美味しい美味しいと大評判。季節のネクタリンもいっぱい購入。産地直売は 宅配をしてくれないのかなぁ?

ベアーちゃんが3月に亡くなったと聞きました元気をだして下さいね。
うちのマルチとよく似た年齢。思い出を沢山残しておこうと思っています。楽しい一泊をありがとうございました。

 ありがとうございました!! くまママ  2016年9月10日(土) 13:02 [削除]
運よくお部屋が空いていてラッキー。。。と言っていただき私もうれしいです☆
ヤマブドウパンも喜んでいただけてよかったです。

野菜直売所の羽生田さんのお野菜たちもおいしいですよね。
宅配も可能かもしれませんが、ここ数日の雨の影響でとうもろこしが
倒れてしまったりしているそうです。
キャベツは、大丈夫だと思いますが。。。

ベアーは、2/17に亡くなったのですが、いまだに思い出しては涙することもあります。
少しずつ元気を取り戻します。ありがとうございます。
忘れ物を取りにいらしたときに見たマルちゃん。。。ベアーが会わせてくれたのかもしれませんね。
いっぱい写真を撮って思い出いっぱい作ってください。

またこちら方面へお出かけの節はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 お世話になります 栗りん  2012年9月28日(金) 14:50 Mail
[削除]
お初になりますm(_ _)m
10/8に一泊お世話になります。
苦い思い出盛り沢山の軽井沢!期待しまくりのおもちゃ王国!
そして

くまパパとくまママに期待!
Σ(゚д゚lll)何を期待…
森のくまさんに楽しみにしてます(^O^)/



 今頃。。。 くまママ  2012年10月28日(日) 11:50 [削除]
栗りん様。。。
今ごろになって、このメッセージに気づきました。。。
すみません。。。

いい想い出になったといいのですが。。。

ありがとうございました!!!

  のんこ  2012年7月19日(木) 16:23
[削除]
こんにちはー!
夏がきましたね。

くまママさん、オススメのハーブティーありますか?
最近、ハーブティー好きです。
草っぽいのではなく、ハイビスカス系やチャイ、
シトラス系などの美味しいハーブティー
軽井沢でお買い物出来るところあれば是非教えて下さい。
メールでもOKです☆
出来れば、個人で売られているような軽井沢現地ならではのお店が理想!

八月早々はお忙しいでしょうか。
ちょこっとご挨拶に伺えれば嬉しいなっ。

 お久しぶりです! くまママ  2012年7月25日(水) 23:21 [削除]
のんこさん、こんばんは。
今年の北軽井沢、今のところは涼しい日が多くて快適です。

私の好きなハーブティーは、ローズヒップ系やベリー系の甘酸っぱいのです。
ハーブティーのお店ですが、あまり詳しくないので、個人で売られているような。。。のはわかりません。
旧軽井沢銀座にルピシアがあり、軽井沢限定のものはありますが。。。
あとは、ロンギングハウス内とタリアセン内にもショップがあるようです。
北軽井沢では、森のパン屋さんの系列店のHanaさんにもハーブティーはあったと思いますが。。。

いい回答ができず、すみません。
こちらにいらしたら、ぜひお顔を見せてくださいな。
息子さんも娘さんも大きくなったんでしょうね!


  くまママ  2012年7月26日(木) 14:53 [削除]
もうひとつ情報で〜す♪

8/3と8/4の2日間 千ヶ滝温泉にてガーデンチャリティバザーがあるようです。
出店のところにハーブティーもあったので、いらしてみては???

確か、のんこさんわんちゃんもお好きでしたよね?

聴導犬や介助犬もやってくるよ〜とあります。

  のんこ  2012年7月27日(金) 11:39 [削除]
わぁ。お忙しいのにお返事ありがとうございます!
涼しいのですねーいいないいな。
来週行きますので、
再来週当たりちょこっとご挨拶行けたら嬉しいな。
先日、親子で雑誌の表紙になりました。お持ちしますね。

ハーブティー情報と、
ガーデンチャリティバザー情報もありがとうございます!

これから繁忙期でバタバタかと思いますが
持ち前の朗らか笑顔でお客様皆様を癒してくださいね!
ありがとうございました!

 アイスキャンドル作ってます☆ くまママ  2012年2月2日(木) 18:02 HP Mail
[削除]
浅間高原ウィンターフェスティバルは終わってしまいましたが、2日間に渡ってアイスキャンドル作りのお手伝いをして少し慣れたので、自分でも作ってみることにしました。

前日水を張って外に置いていたバケツをひっくり返して、キャンドルを入れる穴をハンマーであけて、北側の寒いところで保管していきます。

これからいらっしゃるお客様に見ていただけるよう、毎日キャンドル作り頑張ります!!!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 15370件(未掲載 15270件) [管理]
CGI-design