森のくまさん 掲示板
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 おもちゃ王国。。。冬眠中。。。 くまママ  2010年12月6日(月) 15:26 HP Mail
[削除]
お子様たちに人気の軽井沢おもちゃ王国さんも冬眠中。。。

来春は、4/16(土) オープン予定だそうです。

そして、楽しみなのが、ニューゾーンがオープンするとか!!!
ツリーハウスが建ったり、アスレチックができたり。。。
目指すは、3世代が楽しめるパークだそうです。

おもちゃ王国が冬眠から覚めるまでの間は、スキーやスノボー、そり遊びやスノーシューなどで楽しみましょ〜う。

スキー場情報もゲット次第お知らせしますね。

 おもちゃ王国情報〜☆ くまママ  2010年11月2日(火) 22:26 HP Mail
[削除]
森のくまさんから車で12分のところにある、軽井沢おもちゃ王国さん。
ちびっこたちには大人気!!!
でも、小学校高学年になってくると、楽しめるアトラクションが少なくなってくるようです。
そんなお子様たちには、体験教室に参加するのはいかがでしょうか???
11/6 たいやき作り体験
11/8 竹串のパン作り体験
11/13 焚火で焼芋体験
11/14 木の実のクラフト体験
11/20 クリスマスオーナメント作り体験
11/21 焚火で焼き芋体験&キャンドル作り体験
11/27 クリスマスリース作り体験&キャンドル作り体験
11/28 クリスマスリース作り体験&カレンダー作り体験

楽しそうなイベントが目白押しですねっ!

ぜひぜひ、参加したいイベントにあわせて、森くまにいらしてくださいね。お待ちいたしております。

 体験するのが流行ってます☆ くまママ  2010年10月30日(土) 13:53 HP Mail
[削除]
観光地めぐりして、ショッピングして、温泉に行くのもいいけど、そこでしか出来ないこと、世界でたったひとつのものを旅先で作るのも楽しみのひとつではないでしょうか???
森のくまさんでも、パン作り体験が出来、先日は、9名様が参加して、大盛り上がり♪
皆モクモクと作成されていました。
翌朝も出来上がったパンを持って記念撮影。自分で作ったパンはおいしい!とみんな笑顔。。。
パン作りご希望の方は、2名様より承っておりますので、メールにてお知らせくださいね。(お正月・GW・夏休み・連休中は、お受けできませんので、ご了承くださいませ)

今日は、中軽井沢にある、村民食堂さんで体験できる教室をお知らせいたしますね。
@おやき作り体験
11/5(金)〜11/7(日) 13時〜17時まで。
体験料 ¥1000
Aそば打ち体験
11/12(金)〜11/14(日)13時〜 14時半〜 17時〜
体験料 ¥2000
 
※詳しいことは、п@0267-44-3571まで。

 トンボの湯情報 くまママ  2010年10月30日(土) 13:41 HP Mail
[削除]
朝晩冷え込む季節がやってまいりました。
冷え込む=寒い=暖かいお風呂。。。ということで、今日は、中軽井沢にある星野温泉トンボの湯情報で〜す。
来る11/4(木)〜11/7(日)までの期間中、りんご湯が楽しめるそうです。
トロッとしたお湯にりんごの香りも楽しめて、癒されるし、お肌ツルツルになること間違いなし!!!
大人¥1200 子供¥700
詳しいことは、п@0267-44-3580まで。

  Takahashi  2010年10月14日(木) 14:17
[削除]
こんにちは! 先日はお世話になりました。
今回はサプライズ旅行ということで、車中ウトウトしていた子供たちが
「到着〜!」と私の声で車を降りると・・・なんと目の前は『森くまさん』 ???の子供達。 くまパパさんより部屋の鍵を渡されて、やっと「泊まれるの?」と状況がつかめたようでした。
部屋に入ると興奮さめやらず・・・ すごく嬉しそうでしたよ〜!
いつも美味しいお食事に、気持ちいよいお風呂にと大満足です。

翌日は『石田観光農園さん』でりんごや野菜をたくさん収穫して帰りました。

何回もお世話になっている『森くまさん』
まるで親戚のお家に遊びに着たように落ち着いてしまいます。

今度は冬のスキーシーズンですね!
新車での送迎、よろしくおねがいします。^-^

 いつもありがとうございます くまママ  2010年10月15日(金) 22:12 HP Mail [削除]
Takahashi様、こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今回の旅行は、お子様ふたりには、直前までサプライズだとはお聞きしていましたが、まさか車を降りる寸前だったとは!!!

ふたりとも、急に大人っぽくなっていてびっくり。
でも、くまさんの数を数えるなんて。。。かわいい〜♪

『親戚のお家に遊びに来たように落ち着く。。。』なんていっていただけて、とってもとってもうれしいです。

次回、冬のシーズンは、シボレーで送迎いたしますね!
そして、パンも天然酵母パンを召し上がっていただけるよう、今試作を重ねているところです。
お楽しみに!!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 15538件(未掲載 15438件) [管理]
CGI-design